2008年10月24日金曜日

日南エリアのイベント

サーフィンを通して日南の活性化とサーフィンの普及を図る為にコンテスト等のイベントを誘致する。

10月26日は熊本・RAW・SURF・STYLEのユーザーズ・コンテスト。
ポイントはショウジュエンか宮浦。80名以上のエントリーがあるみたいだ。


11月2日はムラサキスポーツ九州の第8回『SAVE・THE・OCEAN CUP』
エントリーは130名超。

11月に入ったら日南市サーフィン連盟主催の『プレミアマスターCUP』11月からウェイティングに入る。去年と言うよりも今年2月だったけど、大浦で開催。


県外のチーム・ショップでコンテスト予定があれば誘致します。但し、当連盟の理事会で認証を得られた場合に限る。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 日南サーフィン連盟 代表川端様、昨日は最高な場所(昭寿園)での大会開催、そして参加させて頂き誠にありがとうございました。きっと参加されたユーザーの皆様も同じ気持ちだと思います。
    私事ですけど昭寿園は6、7年前に来たのが最後だったかと思います。本当にすばらしいポイントでサーフィンができて感謝しております。
    今後とも、ルール・マナーは厳守していきますので宜しくお願いします。
    最後に、日南サーフィン連盟様、ローカルの皆様ありがとうございました。

    返信削除