2013年3月31日日曜日

センジャクのフェイスブックから

久々(1年ぶりくらい?)にフェイスブックを見させてもらった。

センジャクは、もう50歳になったんかな?

今回のハワイ合宿。
ファイスブックのレポート見させてもらったが、やっぱしサーフィンに対する熱い気持がヒシヒシと伝わって来る。

俺も、センジャクに負けん気持ちを、持ち続けンとイカンな。

福岡のキッズフリーダムライダー:田中大貴。
今春休みでロンボクにファミリーで行っている。

お母さんのフェイスブック情報では、もう10年通い続けローカルとのコミュニケーションを大事にしているみたいだ。

日本に呼び大貴の親父・大蔵氏の会社の仕事を斡旋したりと・・・。
今回は、ロンボク現地でココナッツ石鹸の作り方を教えているみたいだ。

結果2人とも、自分のサーフィンライフの中で何かを残したし、残している。
結局は、何でも受入れる間口を持っているからから出来る事。


俺も現役は後2~3年位?

今迄は自分が楽しければいいサーフィンライフだったが、気が付いたらもう孫がサーフィンする年代になっている。

何かを残さんとイカンと言う気持は有るが、中々・・・だな。

センジャク・大貴ファミリー2人には及ばんでも、数年前から門戸を開き間口を広げてサーフィンライフを送ってはいるのだが・・・。