2013年3月24日日曜日

20数年ぶりの・・・・。

先月やったかな?
天草ローカルのサブライダー:ドクター青木氏から、バリトリップの誘いが有った。

3~4年程前、俺が58か59歳位の頃に、青木氏等数名と飲んでた時、俺が還暦になったら皆んでバリに行こうという話があったらしい。

俺はスッカリ忘れていた話だが、青木氏はシッカリと覚えていて今回約束を実現させる為に、このバリトリップを企画。

4月29日から5月4日まで行く事に。

20数年振り(?)の海外トリップ。

足手まといにならんければイイが・・・・。

このバリトリップの話を、もう一人のサブライダー:中村センジャクに有る飲み会で声をかけたが、センジャクはハワイトリップを思案中。
そして、話をした1週間後にハワイへ。

俺もハワイトリップを誘われたが、スケジュール的にも無理。

一緒に行っていたユーザーの高瀬氏が昨日帰って来たと、今日ワザワザ挨拶に来てくれた。

感想は、滞在日数は短かったが、来年もと考えるほど充実していたとの事。


さてさて、俺はどんなトリップになるのか。
まずは、足手まといにならない様に体力アップさせとかんとイカンかな。