2009年6月27日土曜日

波なし

約1ヶ月波なし。
ビーチで何とかできる程度。
ドンゲしようも無い。

ストレスが溜まる。

2~3ヶ月ほど前から右肘内側痛。
寝ていても痛みが激しく、シェイプ・ラミの際は激痛が走るほどの痛み。
パトリング・テイクオフでもテンションがかかり、かなり痛みが・・・。

昨日は我慢できず整形外科へ。

シェイプの際、1時間ほどプレーナー(電気かんな)で作業をする。
その結果、」右腕の酷使。腱に疲労が蓄積。腱の近くの筋肉が炎症を起こしている。
暫く安静にした方がいいと診断。

参った。

でも板は削らんといかんし。
とりあえず、サポーターで痛い部分を固定してからシェイプ。
多少は痛みが和らぐが・・・。

波無しのストレスと右腕のストレス。最悪だな。



話は変わるが、ストレス解消に。

日向の国の殿様がまた時の人になってきた。

2年前(?)の知事選時、『脱・自民党』云々・・・。『誰がなっても一緒なら、是非私に・・・』とか何とか言っていた。保守王国から脱却する為に面白そうだったから俺も清き1票を投じた。

開票まもなく1時間もせん内に当選確実。
確かその時のインタビューで、『一期では駄目やから2期務めさせてくれ』と言っちょった様に思う?

その後は、本人もヒッタ曲る(宮崎弁で驚く!の意味)程のメディアへの露出。
タレントの頃より凄かったんじゃねーかな?
お陰で『マンゴー』『地鶏』『宮崎県庁』最近では『マンゴー生キャラメル』?が大ヒット!!
で、他に何が・・・・。

日南・県南に知事の何の足跡が・・・・・。
当然、2年足らずでは何の足跡も残らんやろしな。
数日前には知事選投票獲得数が少なかった日南でパーティー。

知事に当選して1年ほどで国政への転進が取りざたされた。
この時すでに自民党との密約?

条件の総裁選候補は誰かの『入れ知恵』。しかも、宮崎区じゃ無く比例区らしいな。
なら当然、当選するやろうし。

当選後、どの様な取り扱われるのか?総務相という話も出ているが・・・・。
宮崎の後任知事は宮崎とは関係の無い官僚上がりのまた自民党。


話が出来すぎじゃーねぇーとか??
県庁の『県民の声メールボックス』では『80~90%が知事の任期を務めてからでいい』。と言う声が多いと聞く。

知事は反対の声は聞こえてこない。皆さんが応援してくれていると言う。

まこつか!?

県民性からも本人を目の前に反対はよう言わんやろし。

何か、清き1票を投じた俺らはコケにされた様な・・・。

国政に行く為の宮崎は只の足場?

ま、いいか。

月末が来るし、波が上がるまで仕事。


0 件のコメント:

コメントを投稿