2009年3月5日木曜日

書き込まんでもいいら、ページだけは残しとけと言う意見があったので取り合えず再度表示しとく。

1 件のコメント:

  1. 何処のポイントで在ろうが地元住民にうるさく言われると反発していた所が多分にあった。
    サーファーがアウトロー的に見られている事に優越感さえ有ったんだろうな。今考えれば。(気付くのが遅い?)
    今で言うルール・マナーそんなものは知った事じゃなかった。



    若者ってのはこれで普通なんじゃないでしょうか?今の若者が同じ事をするのも当たり前と言うか普通のことだと思います。昔はOKでも今はNOと言うのは若者にはなかなか受け入れられない“大人の事情”だと思います。経験者の大人が歩み寄って大きな器で見守って脱線してる若者に指導をすればいいと思います。

    返信削除