2008年11月3日月曜日

ムラサキスポーツコンテスト

ムラサキスポーツ九州主催・第8回『SAVE the OCEAN CUP』が2日に行なわれた。
ポイントはショウジュエン。エントリーは110名。
交流会を兼ねた前夜祭とスタッフお疲れさんの打ち上げ会まで大変盛り上がった大会だった。

波はスタート開始頃は満潮も重なり波待ちが長く12分ヒートではノーライドの選手もいた事で、潮が動き出すまで約1時間のウェィティング。潮が動き出して腰~腹のサイズが割れ出した。ここから再開。待ちは長いが何とか出来る。スペシャルクラスはそれなりに数発当て込んでいるし、問題ない。

全2ポイントで無事、予定通り終了。
その後は恒例お楽しみ宝探し抽選会。
かなりイイ賞品!!
Ⅰ-POT・板オーダー券・ウェットスーツオーダー券・ショウヘイプロ使用ボード(2~3回使用)・・・・。
さすがだ。

スタッフ一同、来年も更にグレードアップしたコンテストも目指すと明言していた。
2年後の『記念10回大会』は相当期待が出来るのでは?!!

今朝3日はさすがにフラット。この前線が通過した後に何処まで風が吹いてくるかで波を期待するしかないが・・・・・。

2日夕方からは『宮崎県サーフィン連盟』の臨時理事会が行なわれた。来年の総会に向けての会合。
今後の連盟の有り方。規約の改正・役員改正等などが話し合われたみたいだ。
日南市サーフィン連盟からは副理事長が宮崎県サーフィン連盟理事として参加する。
『県連』へには、県下のサーファーの理解と参加を出来る限り促したい。

1 件のコメント:

  1. norikoです。ちゃんと約束通り、パソコンを始めたからね!

    返信削除