2008年10月11日土曜日

本当の・・・さんへ

『本当の・・・』さんへ
投稿名が勿体無いからこちらで勝手に名前を決めさせていただきます。
今回から『屁理屈さん』と言います。よろしいですか?
別に挑発している訳ではありませんから、そこはよろしく。

あなたから問題を提起してきたのに、都合が悪くなると逃げるのですか?
言葉の行き違い程度ではないですよね。
今回の問題提起は貴方の屁理屈・言いがかりに過ぎ無かったのでは??

ここで逃げたと言う事は、認めた事ですよね。その様にとっていいのですね?
そうでなかったら、堂々と顔を合わせて話しましょう。

よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 原ですが

    とても良く日南の事が解かるブログなので楽しく拝見させてもらってますが

    私の個人名が書き込まれていたので一度だけ
    コメントさせて頂きます。


    屁理屈さん


    何だか考えている事がよくわかりませんが一度お話した方がいいと思いますよ

    私も全てが理解できているなんていいません

    遠い昔 日南で住んでいくならと、教育指導は、受けましたが

    今では、川畑さんの波乗りに対する考え方や

    今後のサーファーのあり方 これからは、どうあるべきか という考えに共感し

    私にできる事の中でお手伝いさせてもらっています。

    屁理屈さん

    私の名前を書き込みに入れたのなら 削除してなどとは、言いませんが

    海でお会いしたのなら必ず私に話しかけて下さい。

    それが私の名前を書いたあなたの責任です。


    人それぞれいろんな考え方 理解のし方があります

    ブログなので書き込みは、自由だと私は、、勝手に思っています。

    でもあなたが日南に住んで波乗りをしているのなら

    少しは、解かると思いますよ。

    どちらの誰かさんかは、知りませんが 何度も

    お会いしてお話もした事があるんでしょうね。


    おしまい。




    川畑さん 長々と 失礼しました。

    返信削除
  2. こんばんわ!
    湘南在住のサーファーです!

    日南には一度だけお邪魔したことがあります。
    川畑さんの所にも泊らせていただきました。

    そこで感じたのが日南のサーファーの温かさでした。

    雑誌の特集などでしか見たことがなかった、ある意味憧れの場所でしたので、さぞかしローカルの方も厳しく、わたしなんぞがノコノコ海に入っては追い出されるんじゃないか、とオドオドしてとても不安でした。

    しかし!

    一人で入っていても「何処からきたの~」とか「今の良かったねぇ~」とか、皆さん気さくに話しかけてくれ、非常に感激し、感動し、本当にビジターを温かく迎え入れてくれるんだなぁ、と本当に感動し、それ以来日南に益々興味が出て、川畑さんのブログもチェックする様になりました。
    こっち(湘南)にいたんじゃとても理解出来ないような日南のサーフィン事情や、とても楽しそうな波の状況など、とても楽しいブログでわくわく見ていました!

    しかし、最近の内容に少し寂しくなります。
    皆さんお互いプライドを傷つけられ、熱くなってしまう気持ちは非常に良く分かりますが、全国の人が楽しみにこのブログを見ているんだという事を忘れないでください。

    僕のような人が全国にたくさんいるはずです!
    早くいつもの楽しいブログに戻ってくれる日を楽しみに待っています!

    最近哀しくなってくる内容でしたので、思わず投稿してしまいました。
    川畑さん、遠くから応援しています!

    返信削除