2014年2月7日金曜日

ヌーベルバーグ 荒井美樹夫氏の死去

















30年以上に及ぶキャリアを持つ、ヌーベルバーグリーダー・荒井さん。

親しみ易く、大人の優しさを持ち『チュウさん』の愛称で呼ばれ、多くのプロサーファーやショップオーナーから絶大なる支持を得ている。

主に型紙からウェットをカッティングする裁断担当をされていた。




フリーダムサーフボードは、SEVEN WetSuit を。

ショウヘイはAIR TIGHT WetSuit


日南へは、ムラサキスポーツイベントで毎年来南。

俺を兄貴と呼んで、サーフィンより飲み会での繋がりの方が大きかったかな?

公開出来ない写真も沢山ある。


このチュウさんが先週金曜日に亡くなったと訃報が入って来た。

『ガン』

発覚してから、何度か電話で話をさせて頂いた。

医療中の見舞いには行かないけど、元気成ったらユックリサーフィンしようやと話をしたばっかりだった。


月曜日10日が通夜

11日火曜日が告別式

俺も10日に湘南へ。


ご冥福を祈ります。