2009年7月1日水曜日

日南市長杯

現在エントリーが約230名前後。
大方この人数で止まったのかな。
去年より少し減ったかな?
その分、スペシャルクラスのエントリーが増えている。
大会自体はかなりハイレベルな大会になりそうだし、
それだけ、この市長杯のクォリティーが認められたのか?

ビラボンさんの王座決定戦も目玉なのか・

しかし、宮崎出身のプロのエントリーが水元公志・川畑匠平プロ以外は全く無し。
ショウヘイも一応、声を掛けたみたいだが反応無し?

全く、しょうがねーな。

宮崎のプロを何とか盛り上げようと思ってのプロアマ戦クラスを設け、賞金も年々上げていっているちゃけど。

ま、いいか。
その程度のリスペクト(?)なんだろうな。

俺もその程度の付き合いをさせてもらうしかないな。
宮崎のプロのエントリーがなければ、来年市長杯でのプロアマクラスやる必要も無いしな。
また日南エリアでのプロの取材・コンテストも無し!やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿