2009年5月16日土曜日

ユザース&ディーラーズカップ

明日17日は『フリーダムユーザーズ&ディーラーズカップ』
波の方が、あんまし期待出来ん。今日16日土曜日は前夜祭という事で恒例のBBQ。
取引関係ショップオーナーとユーザーが例によって飲み呆ける夜。

去年のユーザーズでは、土曜日まで波がなくドンゲしたもんかと考えもしないで飲んでいた。
翌日大会当日は『波がなければジャンケン大会・ビーチフラッグ等で優勝を決めればイイ!!』と言う話だった。
かなり遅くまで飲んでいた覚えがある。早朝スタッフから『サイズアップ』と言う連絡があり取り急ぎ大会準備に取り掛かった様に記憶しているんだが・・・・。
お陰で打ち上げもかなり盛り上がった。
去年参加した皆さん、間違いないかな?

今年は匠平&イヨ夫婦が、大会プランから打ち上げまで全部仕切っている。

この模様はHP・ブログで報告する。
あんまし期待はせんでくれ。

ユーザースが終わったらいよいよ『日南市長杯』の告知。
これはこれで気合入れんとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿