2009年4月27日月曜日

中々・・・・・・・・・・。

中々、サイズアップしてこない。
先週、先々週は南のうねりが入ってきたが、ビーチの地形が悪くサイズと風が良いだけで欲求不満が満タンになってくる。

昨日は何とか北よりのウネリになってきた。
昼過ぎに北うねりのポイントにチェック。
大潮で潮が引き過ぎてはいるが、ロングでなら何とか出来そうだ。ロングを取りに帰って取り合えず入水。
貸切。
潮が上げ始めたら胸肩で形も悪くないし、インサイドだがロングライドも出来る。
ショートに変えて更に2時間。貸切だったがロングが2人入水してきた。

PM5時。潮も上げ過ぎて風も悪くなってきた。腹も減ったしそろそろビールが呑みたくなる時間。
レフトブレイクを3時間、久々楽しませてもらった。貸切で。

今月になってきて何とか板が動き始めたかな・・・。
しかし、全国的にはまだやっぱり何処も厳しいらしい。

不況?インターネット通販?サーファーは冬でも増えていると聞くんだけど・・・・・。
専門誌の動きはどうなんだろうか?DVDは?
初心者が増えてるはずだからショップやら専門店も賑わうのでは?

中央のショップ・メーカーが物が動かないと言うのだから、俺等地方のショップ・メーカーは・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿