2009年4月18日土曜日

過去のブログから・・・・・

このブログを立ち上げたのが2008/2/3。
久々に当時のブログに目を通してみた。1年位前の『やらんとイカン』と言っていた事を、そのまんまにしていた事が2~3あった。
やらんなん事が有り、その為に『市連盟』と言う肩書きを立ち上げた所もある。
多少の資料は作ってはあったが・・・・・。
フリーペーパーで取り上げるにはハードルが高過ぎるかも知れんが、チョットフリーペーパー制作部会に話しをしてみるか。


明日は9時から市連盟公認インストラクターの講習会がある。
宮崎市内の『NPO法人ライフセービング協会』に依頼し宮浦海岸で行なわれる。
サーファーなら板が有れば何とか救助が出来ると思うが、素手だと多分無力だろうと思う。
1度くらい板無で救助訓練してもさほど影響は無いんだろうが・・・・・。
でも、やらんよりは経験だろうとライフセービング協会・藤田君に依頼した。

日南ローカルが直接関るコンテストイベント『市長杯』『フリーダムユーザース&ディーラーズ・カップ』『プレミアマスターズ』『日南市民体育大会』はHP上で出来るだけ新しい情報を発信して行く積もりだが遅れている時には、このブログ上でも構わんからあおってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿