2019年5月3日金曜日

フリーダムホームページ

只今、フリーダムホームページが検索不可に。


3月までヤフージオシティでHPをアップさせていたが、ジオシティが3月で閉鎖。
他サーバーに移行手続きをして自動的にアップされていると思っていたが、全くできてなかった。


有るレンタルサーバーはアレが違う、これが違うとの事。

しかもサーバー会社とはメールのやり取りだけ。
しかもそのメールは、初期設定しないとやり取りが出来ないという不便さ。
返事も2日かかっている。

他のレンタルサーバーに当たってみると電話での応対が出来るはずが、「電話番号が掲載されていない。

何とかアップ手前まで漕ぎ着けたが、セキュリティー何たらで、セキュリティー確認するのに写真をチェックして行く。
結局何回もやらされて1日地が終わるが結局再入力が必要と案内が。

いい加減なレンタルサーバーが多い。

連休明けにならないと契約の変更が出来ないとの事。

今他のレンタルサーバーを検索中。

どんげかするので、HPアップはもう少し時間を。