2014年12月16日火曜日

福岡初試乗会

福岡での初試乗会
 
糸島のH1surf前のビーチを使わせて頂いた。
 
波コンデェションは北風ビュービューのオンショア。
 
昼前には、風が少し弱くなり潮も上げ何とか腰腹サイズに。
 
このジャンクなコンデェションでも、秀平・メチャ・KANはアベレージ以上のサーフィンで乗れるから凄い!!
 
でも、寒い・冷たい!!!!!  


    
 










日南から、水元真二Pro・匠平Pro・KANPro・メチャ・秀平が参加
福岡ムラサキ連とH1水上氏・大貴ファミリー等、多くの方々の協力を頂いた。












試乗ボードも、KANproと匠平pro使用ボード。アマライダー仕様ボード。ニューデザイン6本と匠平シェイプボード8本を含む合計26本を試乗用に展示

H1SURFテラスに展示


RKShape・NEWデザイン

匠平Shapeボード



















 
残念ながら参加者はかなり少なかったが、ボード説明とサーフィンアドバイスを9時から15時位迄寒さに耐えながら開催。

この天候と波コンデェション。参加者がが少ないのも当然?それともブランド名?

1か月前から準備をしていたのだが、『FREEDOM』のブランド名が有れば、
波・天候に関係なく冷やかしだけでももう少し参加者が有ったのかな・・・。

今後は、更に板のクオリティーとネームバリューを上げて、沢山の九州サーファーに試乗して貰える様にしないとイカンな。

今週末20日21日は日南で試乗会。
風田浜・9時開催予定。

ここ3か月程、まともな波は上がっていないけど、そろそろ上がりだすだろう!!

是非、沢山のサーファーに試乗してもらいたい。