2014年12月2日火曜日

最近の運送屋事情のグチとイカリ新党

最近の運送屋サンには参っちょる。

同じ運送屋サンなのに鹿児島から日南。反対に日南から鹿児島では¥1,000違う。

それを指摘すると営業所で違うと、上から目線の答えが。

大阪から日南まで、通常何処の運送屋サンでも中一日で配達が通常。

最近では、中2日3日が当たり前???

材料を注文して、材料待ちで仕事が中断している為に、それを指摘すると中継所で止まっていると当たり前の様に返事が。

¥1,000多く払っているのだから、今から持って来る様にとクレームを。

夜中に持って来たみたいで、朝方荷物を確認。

翌日、材料送り先から連絡が。

夜中配達した分の料金請求が来たと。

次回からは、その運送屋サンを断って他の運送屋サンに変更。


次の材料注文で変更した運送屋サンの運転手サン

全く頭がイイのか悪いのか・・・、軽トラから降ろし忘れて2日後に荷物が到着・・・・・。

降ろし忘れているのに、何の挨拶も無・・・・・。


今日は今日で、注文して中一日。

昼過ぎても中々届かない。

用事が有り、13時半過ぎに事務所を出て17時半に事務所に。

工場の方は匠平達が出入りしている。

その誰もいない事務所に工場で使う材料が・・・・。

結局、この日は仕事にならず・・・・。

頼むから真面に仕事してくれと、クレーム(?)。

その返答は、『他の運送屋サンに頼んでくれ』と。


サーフボードやらブランクス(ボードフォーム)は大きさが有るのと、破損し易く特定の運送屋サンしか、取り扱わない事を知って言っているみたいだ。

『文句言うなら、お断りします。他を当たれ』とハッキリ言われた。

これが最近の運送屋サン事情!!!!のグチ!!

怒り新党!!!