2012年3月7日水曜日

3月の福岡

3月3・4・5日の福岡ムラサキスポーツ『SAVE the OCEAN CUP』

ポイントは志摩中前。

松林を抜け、砂地傾斜角40度(?)のアップダウンを歩く事4~500m。

小雨だけど、波は何とかある。
風も無し。
パワーは無さそうだけど、俺にでもテイクオフ出来そうな波。






外気は、そんなに寒くは無い。
身体を動かしとけば、そんなに寒さは感じない。


で、水温はどんなもんかと、3秒程手をつけてみる。
氷水!!






何もせんで観戦しているだけで、ジワーっと冷えて来る。

しかし、福岡サーファーの根性を見た。
勝ち上がった選手は、ウェットを着たまま次ヒートまでウェイティング!!

それだけでも凄かったよ。

ホントに、お疲れさんでした!!!


3日いつもの烏合の衆と飯。






明日大会で早いからと、早めに
切り上げるつもりが、飲んだ後は
やっぱしラーメン。結局am1:30

打ち上げは、ムラサキライダー
橘氏の店『SURF&SNOW』
寒さで疲れたのか、結局この
日もラーメン食って23時には
お開き。