2009年10月23日金曜日

困ったもんだ・・・・。

困ったもんだ。
サーファーの大麻。

日向のサーファーと湘南の歯科医師サーファーが2~3日前にパクられた。
日向のサーファーは俺も知っているがプロを目指していたサーファー。いた。過去形。
最近ではコンペでも名前を聞かん様にはなった。

宮崎では過去にもプロ・アマ・ショップオーナー関係無く、大麻で検挙されたサーファーが多いのも事実。
見つからんければいい。バレ無ければいい。
未成年者が隠れて、仲間同士でたばこを吸っている時と同感覚何だろうが・・・。
それだけハッパやっている奴が幼いと言う事か・・・。

捕まったらサーファーという名前を出すな!!
宮崎の純粋なサーファーが迷惑する。

チョット昔ならオ馬鹿サーファーと笑ってまた受け入れていただろうが、現在の様にここまでサーファーと言う固有名詞がスポーツとして観光資源として行政・メディアにも受け入れられ、取りざたされる様になるとお馬鹿サーファーでは済まされなくなる。

日向市はサーフィンをスポーツ・観光資源として積極的に関って来ている。
aspwqs・医科歯科大・歯科医師サーフィンコンテスト・全日本・学連・・・・。

行政はこの様なサーフィンをどの様に考えるのかな・・・。

宮崎のサーフィン文化が後退してしまうのか・・・。
俺等が一つずつ積み重ね後身に残そうとしている物が、最近のアンポンタンサーファーの為に振り出しに戻るのか・・・。

現在進行形でハッパやってる奴、チクる奴はおらんやろうがパクられるのは次はお前の番だよ。
覚悟して現在進行形しとけよ。

1 件のコメント:

  1. 本当に言われてる通りです。
    薬物やっているなら、サーファーって言わないで欲しいです。本当にスポーツ目的でサーフィンしている人に迷惑です。
    本当にココ最近の出来事で、サーファーのイメージダウンで、悲しい次第です。
    今回逮捕された、日向の亀〇氏の面倒見ている〇田プロからも県連盟・NSAに謝罪すべきだと思います。県の代表選手として全日本選手権にも出場していますし・・・。
    又、せっかく宮崎県知事が宮崎を盛り上げて、サーフィンも盛り上げていってくれてるのに・・・。誠に残念な出来事です。

    返信削除