2009年7月30日木曜日

まずは・・・・。

まずはパソコンの調子が悪く、大会告知・報告が遅れてしまった事と、日南市長杯が無事に終了した事をスポンサー・各関係各位に報告しお詫びします。

PCは電源が入らなくなってしまった。起動はするのだが・・・・・。
メーカーに問い合わせたが現物を見ないと何とも返事が出来ないとの事。
要するに、またPCを壊してしまった。

何とかしようと思ったが何ともならなく新品を購入!!この不景気にトンでもない出費!!頭が痛い!!
市長杯準備段階から、あんばいが悪かったんだが・・・。同時にプリンターも。
今データ移行等で四苦八苦している状態。100%のデータ移行は俺には無理なのかも・・・。
フリーダムHPは最初からのやり直しせんといかんみたいだ。

『第4回市長杯』は無事終了。

日南市サーフィン連盟会員スタッフがボランティアで参加。
ビーチフロントの油津中学校の協力で運動場を駐車場として使用。
学校のトイレ・水道も使用させて頂いた。
コンテスト終了後はスタッフで運動場の整備・トンボがけ・トイレの清掃を済ませ全て終了した。

会場の梅が浜ポイントは、23日まだ何とかサーフィン可能な状態だったが、24日は会場設営の頃にはかなりサイズダウンしてきた。夕方~夜半はほぼフラットになっている。
やばい、どうする1ポイントでやるしかないのか・・・?
準備でAM3時近くまでビーチにいたが、一度戻って仮眠。AM4時にビーチに戻って見ると何とかわれている。
夜が明ける5時にはサイズアップ。
その時には選手はゲティングアウト。形は良くないが、結構乗れるサイズに成って来ている。
開会式からスタート時間には肩~頭にアップ。形も良くなってきた。セットは頭チョイ。

これが2日間続いた。

まさに『日南マジック!!!』

しかし、プロアマ・スペシャルはかなりレベルの高いコンテストになった。
チームビラボンのアマも凄かったが、中1の新井ヒロトのレベルはギャラリーは口あんぐり状態。
伊勢の中村タクミ・千葉の稲場レオ・・・・・・。
ガタイが出来たら、どんなサーフィンをするのか・・・・・・・・・・・。

10月王座決定戦の選手選抜・日程当でビラボン・磐田市長杯・千葉パルコカップと調整中。
当初の予定より10月25日に変更か。

王座決定戦はビラボンが運営・企画。

俺らは場所提供とスタッフ・機材の提供。

企画の段階でビーチは頭に入っていない事に気付いた。リーフブレイク1ポイントオンリー。
やっぱり、ビーチも考えていないとイカンのか。

8月になったら明細が決まる。選手にも招待状が送られる。
関東からのエントリーはJALの協力がある。
詳しくはビラボンまで。
乞うご期待やな。

フリーダムHPは早急に復活させる。
しばらく待ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿