2009年7月19日日曜日

日南市長杯ヒート&スケジュール

市長杯のヒート表とスケジュールが決まり、各エントリーチームへ本日配送さる。

市連盟HPからも情報を発信する予定だったが、yahooのサーバーシステムが回復せず掲載できず、大変困っている。
相変わらず、yahooに問い合わせても応答無し。
もう少し時間的余裕が出来たら他サーバーからのHP作成をするしかない。
市長杯までには何とかNewバージョンを作成せんとイカン。

話は変わるが、
梅が浜ポイントでの駐車問題がまた再発した。
土日は当然、平日でも沢山のサーファーが来ている。
来るのはいいのだが、受け入れ態勢の駐車場が全く無く、路駐状態!!!!
昨日も警察が来て車の排除を言ってきた。
当然、この臨港道路を利用する車両からの通報みたいだ。
暗黙の了解で警察も何にも言っていないのだが通報があれば取り締まる事はそれと無く聞いている。

もし俺がサーファーでなければ、俺も邪魔なら苦情を言うやろね。

警察が来たのは今年に入って確か2~3度目かな?
何とかせんと、俺等ローカルも梅が浜でサーフィンが出来なくなる可能性も大いに出て来る。

今、ローカルから出ている話は完全シャットアウト。
当然ローカルも駐車禁止になる。
ただし、近くにはローカルの車両程度の台数なら駐車可能なスペースがある。
この方法はあんましやりたくないが、ローカル専用。
ビジターは他スペースに停めて歩いてくるしかないかな。

しかし何がローカルで何処までがローカルなのか、の線引きはかなり難しい。
市県外にいながら、事有る毎に駆けつけてくれるサーファー。
たかが月1のビーチクリーンにも顔を出した事が無いし、日南にいながら日南ローカルスピリッツに欠けた日南在住のサーファー。
この様な連中の面倒は俺も見切れん。

コブケは徹底されている。
鵜戸神宮の信号からワダツミ神社までのエリアの駐停車禁止。
中にはまだアンポンタンはいるが、今はほとんど地区内に駐・停車するサーファーはいなく無くなったはずだ。
お陰で数年前から地域住民の方から話しかけてくれる様になってきた。

梅が浜も出来ん事は無いはずだ。
車両もハイエースとかのワイド・ロング車両は特に考えんとイカン。

0 件のコメント:

コメントを投稿